ゼオスキンヘルスについて

「生まれたての赤ちゃんの肌を目指して…」のキャッチコピーで有名な

ドクターオバジ開発のゼオスキンヘルス





スキンケアやアンチエイジングに興味のある方は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

みきクリニック市ヶ谷ではZO歴16年の院長 多久嶋美紀先生の指導の下、

たくさんの方がチャレンジされ美肌を手に入れておられます!

女性スタッフも全員使用中です。

冬の間は風邪の人たちに紛れてマスクができますので、院長おすすめの開始時期です。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください♪



🏥 みきクリニック 市ヶ谷             
03-3234-5421


  
みきクリニック市ヶ谷では年に2回、夏と冬に
ZO(ゼインオバジ)スキンセミナーも行っております。

ゼオスキンヘルス正規日本総代理店のキュテラ株式会社の方にも来ていただき、
当クリニック院長の多久嶋美紀先生と製品の説明、デモンストレーションを行い、
皆様のいろいろな質問にお答えしております。

このセミナーを行っているのは都内ではみきクリニック市ヶ谷だけです!!
次回のセミナーは初夏の5月または6月に開催予定です。
是非参加されて下さい




自分の写真

2003年に開院して以来、東京都千代田区九段南にて皮膚科、美容皮膚科を中心としたクリニックとして医療を提供しております。
2015年6月より更に幅広く診療を行える体制を整えることができました。
手術室も設けましたので、安心して美容外科・形成外科手術を受けて頂けます。

初めての方もお気軽にお問い合わせください。
http://www.miki-beauty.com
☎03-3234-5421
Powered by Blogger.